2020-04-29

『さきめし券』のクラウドファンディングはネクストゴールへ挑戦!


皆様、本当にありがとうございます。
facebookのシェアや、Twitterのリツイート、そうしてクラウドファンディングへのご支援そのメッセージにて多くの応援をいただいております!

そのおかげで、オープン12時間でファーストゴールである500万円を達成いたしました。引き続き、ネクストゴールに向けてチャレンジをしてまいります。

より多くのお店に、より多くの『さきめし券』を届ける!

この「さきめし券」は、店舗に偏りがでないように、割増分の上限額1店舗あたり30万円と設定されています。

可能であれば、登録店舗全店舗にその30万円をお届けしたい!

事務局の願いはそこにございます。

現在の登録店舗数が、165店舗です。まだまだ、第2次募集締め切りに向けて、登録を受け付けています。

この先も、何卒、何卒、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

【お願い】

まだ、このプロジェクトに参加登録されていない四日市の飲食店様がおられます。お近くのお店、お知り合いのお店の方にお知らせいただくご協力も、引き続きよろしくお願いいたします。登録は下記から受け付けております。
オール四日市!飲食店応援『さきめし券』プロジェクト参加店募集要項&参加申込>>


関連記事